吉田晴登 映画『教場 Requiem』に成瀬幹人役として出演!
吉田晴登が、2026年2月20日(金)から劇場公開された、映画『教場 Requiem』に210期生の成瀬幹人役として出演させていただいております。
本作は、内部が決して公開されることのない警察学校の実態をリアルに描いた長岡弘樹の同名小説を木村拓哉さん主演で実写化し、話題を集めた人気ドラマシリーズの最終章を2部作で描く劇場版の後編となっております。
▼公式HPはコチラです。
http://kazama-kyojo.jp/

210期生 成瀬幹人役(演・吉田晴登)
本人コメント
この度、シリーズの集大成となる歴史あるこの作品の世界に参加させていただけたこと、本当に光栄です。
現場で感じた緊張感や空気感はとても刺激的で、限られた時間ながら濃い時間を過ごすことができました。
木村拓哉さんの作品との向き合い方、現場での立ち居振る舞いなど、間近で見させていただき、多くのことを学ばせていただきました。
本当に多くの方がこの作品に携わられており、一人一人の力が宿されていることが伝わるものになっていると思いますので、是非皆さん劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです。
プロフィールはこちら
作品概要
【タイトル】映画『教場 Requiem』
【出演】木村拓哉
綱 啓永、齊藤京子、金子大地、倉 悠貴、井桁弘恵、大友花恋、大原優乃、
猪狩蒼弥、中山翔貴、浦上晟周、丈太郎、松永有紗、
佐藤仁美、和田正人、荒井敦史、高橋ひとみ
佐藤勝利、中村 蒼/小日向文世
【原作】長岡弘樹「教場」シリーズ/「新・教場」「新・教場2」(小学館刊)
【監督】中江功
【音楽】佐藤直紀
【脚本】君塚良一